みどりやファームは感染症予防対策を実施しております。新型コロナウイルス感染症への対応をご確認ください。

農園だより

【1月・2月】いちご狩り来訪のお客様へ御礼申し上げます

株式会社みどりやファーム
露木徳英です。

2021年から農業を始め、スタッフの力も借りて、いちご栽培を進めています。

2022年より初のいちご狩りを開始しました。
コロナ禍の中、「みどりやファーム」へお越しいただいたお客様には感謝しかありません。
また、初めてのいちご狩りのため、ご不便や不手際があったと思いますが、
温かいご意見・ご感想に感謝と今後のサービス向上に努めようと改めてスタッフ一同全力で取り組みたいと思っております。

みどりやファームでは苗から1つ1つ大切に栽培し、
農薬を出来るだけ使わない減農薬栽培
皆さまに安心して食べていただけるいちごを目指しています。

高設栽培で、高齢者や、車椅子の方や、小さなお子様も自分でいちごが摘み取りやすく
自分で選んで摘み取ったいちごをそのまま食べるという
日常では体験できないことを経験し
お子様の食育に少しでもお役に立てればいいと思っています。
みどりやファームいちご狩り

今はまだ面積も小さくお越しいただいた皆さまを全員受け入れることが出来ない時もありますが、2022年~2023年にかけてハウスを増やして皆様を笑顔に出来る秦野1番の観光いちご園になれるようこれからも技術を磨き努力してまいります。

ぜひ秦野に足を運んでたくさんの愛情を注いだ甘いいちごを食べてみてください。
よろしくお願いします。

関連記事